お知らせ

   
2019.1.17
新着情報
2019年会社スローガン:忘年会

ご挨拶遅くりましたが、新年明けましておめでとうございます。

2019年も大栄工業㈱をよろしくお願いいたします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2018年12月22日に開催された大栄工業㈱忘年会で最初に

社長より2019年度のスローガンの発表がありました。

今年は「自覚をもって、計画し、スピードある行動を!」です。

2019年度は5月に平成が終わり、次の時代を迎えます。

新年号はどのような時代になるかわかりませんが、

①やらされ感がないか ②自ら進んで行動しているか ③出来ない理由を考えていないか

④実行する施策を考えているか ⑤ルールを守って行動しているか

を、社員一同が認識・自覚をもって個人のスキルUP、知識向上をして参ります。

品質スローガンは「届けたいお客様への安心」です。

今年もお客様からの品質の信頼・満足・安心をしていただけるように精進してまいります。

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

今年の出し物は、所属ごとのカラオケバトルです。

優勝は『新商品推進グループ』で、DA PUMPの”USA”でした☆

 

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

他には、抽選会もあり1等賞は「空気清浄機」でした。

出席者123名とたくさんの方に参加していただきました。

社員同士も普段関わりのない同僚とも、楽しくコミュニケーションを

取れ楽しい時間を過ごせていました。

製品紹介

Copyright © 2008-2016.大栄工業株式会社., Ltd. All Rights Reserved.